ATACHI!の仲間達

 

 

あたちは人間の家族と猫の家族とそのお友達に囲まれて
毎日元気に過ごしています!!


チョコちゃん
あたちとヌックンとコダマの飼い主。
おしゃれが好きな普通の中学生。


ケイキくん
チョコちゃんの従弟でダイゴ、ゲンゴ、
ニャゴ、コマ、ロゴ、キョゴの飼い主。幼稚園児


あたち!
かなりお転婆わがままスコティッシュ。
チョコちゃん大好きだけどいたずらも大好き。
 


ヌックン
兄弟イチ真面目。理屈っぽく
ケンカは弱い。あたちのお目付け役


コダマ
あたちとは双子。間違えられて
絶賛迷惑中。のんびりや。


ダイゴ
ゲンゴと仲良し。食いしん坊で
おやつ欲しさについ芸をしてしまう。


ゲンゴ
意地っ張り。男らしさにあこがれてる
のにリボンをつけられご機嫌斜め。


ニャゴ
あたちのパパでコマの旦那様。
ファミリーの中で誰よりも好奇心旺盛。


コマ
あたちのママ。お姫様気質で優しいが
世間ずれしてるところがある。


ロゴ
怖い顔をしているが心優しいロシアンブルー
無口なので誤解をうける日々。


キョゴ
「オレはビッグになるんだ」と夢見ている。
いつもクール?ロゴを意識している。

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system